スポンサーリンク

しろくまにっき 2928


リラ


今日は、とにかく寒い!という印象。
なにせ、前日から10℃も下がり、最高気温は6.8℃!
10℃の気温差というのは、相当、身にしみます。
衣服の調整が重要になってきます。
今日は、午後からの訪問。
すでに楽しんだ後なのか、まったりムードが漂っていました。


覗く


扉の窓から、屋内を覗くリラ。
誰か見えるのかな。


浮き球


ちょっと遊ぶ気持ちになったのか、浮き球を咥え、屋内に運んでいきました。
外で遊んで〜と言いたいところですが、
リラは、面白い遊びを見せてくれました。



浮き球を、扉のところに置いて、またいで往復していました。
明らかに、リラが考えた遊びのひとつですね。(笑)
ララは、屋内通路を歩く人の姿の方が気になったようで、
またぐつもりは、一切、なかったようです。(笑)


肉


11月から、閉園時間が16時になりました。
閉園間際には、屋内で肉をもらって食べていた、ララとリラです。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました