スポンサーリンク

しろくまにっき 57



しろくまにっき


TOP


桜が散った後、今は、タンポポの黄色い絨毯が広がっている、ホッキョクグマ舎横。
子供たちが、今遊んでいる場所は、あのお立ち台のような、最上段。
どうやって、ここまでウキを持ってきたかと言うと・・・
(左マー、右クー)


セクシー


ララが、プールから、持ち上げてのせたのです。
プールに誘っても、なかなか来てくれない子供たちと、
ちょっと違う形で、遊ぼうと考えたようです。
(しかし、その姿は、あまりにセクシー・ユー)
のせる


みごと、転がらずに、のせることが出来ました。
すぐに飛んできた子供たち。
投げて


ハイテンションで誘うララ。
クールなクー、チラ見。
無視


思惑通りには、いかないものです。
誘う


得意のおだんごヘアで、誘ってみる・・・ダメ。(マー)
クーひっぱり


触らせたスキに、軽く引っ張ろうとしてみる・・・ダメ。(クー)
ふが


ひとりじゃつまんないよ~~~。
(鼻にひもが入ってる)
アハハ


全く、この子たちと来たら・・・
実際には、この段階で、すでに子供たちはプール遊びをしたあと。
充分遊んだので、もういいという感じでした。
ララだけは、もっと遊びたいようでしたが・・・
ラスト


今年のスタッドレスタイヤのCMに、ララ起用なんてどう? 雪道安心、ラララ~♪

子供を誘いにプールから上がるララ。逃げる、マー。
「お母さんだけ、入ればいいじゃん」とお尻を押す、クー。

コメント

  1. るりるり より:

    MAYUさん
    ほんと、お久しぶりです。
    我が家のパソコンの前に座るのは何か月ぶりなんでしょ・・・。
    丸山の双子熊の水遊びデビューはこちらのニュースでもしてました。で、思わず・・・熊もみたいがMAYUさんが映ってるんじゃ??と探しました。(笑)
    いろいろありまして、また隠居しています。(ぷー、専業主婦??)
    少し元気になってきましたので、またお邪魔します♪よろしくです。

  2. MAYU より:

    るりるりさん
    お久しぶりです。
    どうぞ、お大事にして下さいね。
    またよろしくおつきあい下さいませ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました