スポンサーリンク

しろくまにっき 2254



リラ

新しいボール・イン・ボールに大喜びのリラ。
今日は14時から、ホッキョクグマ全頭に、
新しいおもちゃのプレゼントがありました。


昨年10月12日

そのおもちゃは、昨年10月12日(日)に、HALLSからプレゼントされた、ブーマ―ボールです。
シロクマをキャラクターに販促を展開しているHALLSが、
キャンディという名のホッキョクグマの存在を知り、
出産の可能性もあるということで立ち上げられた「シロクマBaby応援プロジェクト」の一環でプレゼントされたものです。
まずは、プレゼントされた時のそれぞれの様子です。
ララとリラ、キャンディ、デナリの順番にプレゼントされました。

投げる

ボール・イン・ボールは、色違いで体験済みですが、
大好きなおもちゃのひとつ。
リラには、初めての青いボール・イン・ボールです。
そして、リラにとっては、初めての大きなボール。
プールに浮かべ、パンチングボールのようにして、遊んでいました

キャンディ

キャンディのおかげで結ばれた縁。
キャンディには、ボール・イン・ボールです。
大事に抱えながら、遊んでいました。
それを隣から、鋭い視線で覗き見るララ。
視線を痛いほど感じているキャンディ。
ララの思いやいかに?

デナリ

デナリには、青い大きなボール!!復活です。
ボールが用意されている様子も、隣の檻から、じっと覗き見ていたデナリ。
早歩きで登場するデナリは、本当に嬉しそうでした。
まっさらなニオイも、特別でしょうね。
いろいろな場所で楽しんでいました。
少しでも長く、遊べますように。

縁

さて、ララ邸放飼場ですが、
プールの縁を削る工事が終わり、さらには、プール回りの電柵が外されました。

縁2

両サイドの電柵は残されています。
あのアースである鉄のワイヤーが、あった方がいいのか? ない方がいいのか?
いろいろな意見はあるようですが、
プール回りは、外す事になったようです。

ララ縁

(写真は、現キャンディ邸のプールの縁を歩くララ)
2足歩行の人間には、思いもよらないところを、歩くものです。
今回のように細くなれば、おそらく歩かないとは思いますが、
予測不能な部分も、多々あるかと思います。
デナリが、この場所でバランスをとっていた姿にも驚いたものです。
あまりしないだけで、やろうと思えば出来るんですよね。

ララ

桜、紅葉、四季折々を背景に、縁歩きするララの姿。
いい思い出です。
そして、新ホッキョクグマ館に期待です。
*関連記事
ホッキョクグマたちにおもちゃプレゼント(2014年2月9日(日) ポロロ、マルル、ララ、キャンディ、デナリへプレゼント)

コメント

  1. ララら〜 より:

    新しいおもちゃに興奮のしろくまたち。デナリは子供のように目を輝かせ飛びつきましたね。また破壊して半分にならなきゃいいけど…。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました