スポンサーリンク

しろくまにっき 2712



耳

ちょこんと、耳だけ出てたキャンディ。
甘噛みしてじゃれる気持ちがわかるくらい、かわいい。(^^)



キャンディ耳

キャンディのフラグ。



キャンディ寝る

すやすやキャンディ。
最近のキャンディは、おもちゃを抱えて昼寝することが多く、
今日選んだのは、ボビンでした。



後追い

朝ごはんを食べてしばらくすると、眠たくなってくるリラ。
おっぱいを飲んでから寝たいようで、後追いが始まります。



おしり

左がララ、右がリラ。



リラ

おっぱいをもらって、満足なリラ。



寝る

今日は、檻際で眠りにつきました。



ホース

ホースの絡め方がすごい。



工事

新ホッキョクグマ館(仮)。
今年秋に完成予定。
ララ邸の堀が、雪捨て場になっていました。



柱についているのは、リラの毛かな?と思います。
ララの後追いをするリラ。
キャンディは、ガス管、ボビンを触ったあと、
今日の昼寝のお供はボビンに決定。



コメント

  1. OSAKUMA より:

    こんにちは。
    キャンディの耳、甘噛みしたいですね~
    寝姿の可愛さは流石です。
    カラス注意のアナウンス。タイミングが絶妙ですね。
    キャンディのおやつは大丈夫だったのかな?

  2. ココラバ より:

    お昼寝のお供を選び、抱えて横になるキャンディ♪
    かたや、ママとおっぱいで満足げに眠る2歳児…
    あまりのラブリーさに参ってしまいました。笑
    (≧∇≦)
    欲求満たし幸せな様子を伝えてくださり、ありがとうございます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました