スポンサーリンク

しろくまにっき 1052



ララ

今日はおもちゃを投げ入れてもらったララ。
おもちゃを手に持った飼育員さんの姿を見るや、下さいのアピール。
ララには、クマ用ペレット入りの青いポリタンクが投入されました。


キャンディ

キャンディには、赤い浮き玉が用意されました。
プールに投げ込まれるので、上に上がって来て欲しいところですが、
なぜか、階段で待つキャンディ。
投げ込まれても、違う方へ探しに行ってしまいました。(^▽^;)

浮き玉

堀にはないとわかった後、プールに入って遊んでいました。

ララたつ

2個目を待つララ。
キャンディの賑やかな音が気になります。

デナリ

デナリも、完全に受け取るスタンバイをしていましたが、
檻の部屋に投げ込まれることはなく・・・残念なデナリ。(´Д`)
屋内に用意されていたポリタンクにも、すぐには反応していませんでした。
(後で遊んでいたかも)

たんぽぽ

どこでだって花を咲かすたんぽぽのように、
ど根性だ!デナリ。
ララはポリタンクに向かってダイブ!
同居生活での経験で目覚めたのか、ララもなかなか活発です。
プールからポリタンクをくわえ上げた時に、ペレットの数個が堀に落ちてしまっています。
デナリには、屋内に、青いポリタンクが置かれていたのですが、
檻越しに投げ込まれるのを、隠れてじっと待っている様子でした。
数日前まで、ララ舎のプールでダイブしていた経験からの行動かと思われます。

コメント

  1. ホワイト家母 より:

    3者三様、可愛い対応。デナリ(^_^;)・・・
    隠れて待つって、やはりアザラシの息つぎ穴に
    身体を低くして近づくっていう風ですかね?
    今度見れるのはいつでしょうか。
    2個目を待つララ、アイラにしか見えません!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました