スポンサーリンク

しろくまにっき 1677



ポロマル

昨日に引き続き、今日も終日雪。
猛吹雪になる時間もありました。
変わらず、マルル(前)とポロロ(後)は元気いっぱい。
青いボールと、ポリタンクで遊んでいました。


マルル

立ち上がり、ボールを掲げるのは、もちろんマルル。

ポロロ

閉まらなくなったのか?
檻と放飼場を結ぶ扉が開放状態でした。(ポロロ)
風雪が強まる時間帯は、檻の中に入っていた親子です。

デナリ

デナリも檻の中ですやすや。

キャンディ

あら?雪が止んだ?・・とキャンディ。

獣舎

使われていない放飼場には、こんな雪像が。
風で創りだされた像です。
猛吹雪の中で遊ぶ、ポロロとマルルのようす。
風雪が強まると、ボールが転がってしまうと分かるのか、
ちゃんと檻のマスや寝室に収容してから、
親子で昼寝を始めました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました