スポンサーリンク

しろくまにっき 1487



親子

ホッキョクグマ界の未来を背負って立つのよ。
(左クーちゃん、右マーちゃん)


ララと双子

何はともあれ、睡眠、睡眠。
マーちゃんの頭をぎゅうっと引き寄せるララ。

寝る

今日は、11時頃から4時間コースの睡眠でした。
目覚めたのは15時07分。
途中、ララのおなかの上で、頭を並べて眠る時間があり、
ほのぼのとした風景でした。

飛行機

上空を飛行機が通った時には、その音の大きさに、思わず見上げていた親子。
そんな昼寝中の一場面。

おしり

目覚めてからは、すぐにプールに入らず、親子であちこち散歩。
縁を一緒に歩いては、プールを覗きこんだりしています。
(左から、クーちゃん、マーちゃん、ララ)

踏み出す

今日は、クーちゃんも、右側から足を踏み出し、歩き始めることが出来ました。
これで、2頭とも、両サイドから歩けるようになりました。
この時のクーちゃんは、縁歩きばかりで、プールに入らず。
マーちゃんが、ララの相手をしていました。
徐々にヒートアップしてきた、ララの遊び。
マーちゃんは、たじたじといった感じ。
クーちゃんは、ララとマーちゃんの間に入っていきます。
遊んでほしい気持ちを、前面に押し出すクーちゃんです。
走るララの姿を見るのは、久しぶりでした。

ララ

今日もよく被ったわ。(ララ)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました