スポンサーリンク

しろくまにっき 1579



ララ

1年前は、2頭ともまだララのお腹の中。
数十~数百グラム程度の大きさだったのが、もうこの大きさ。


三角

ポロロ(左)とマルル(右)は、顔が似ているだけでなく、
体格もよく似ています。
オスメスの双子なら、あるいは体格差が出ていたかもしれませんね。
個体差があっても、不思議はないですが、
同じように成長してくれていると、観ている側は安心します。

膝枕

ポロロは授乳後、そのままララの足元でうたた寝を始めました。
ララは動かず、そっと寝かせてあげています。
赤ちゃんの頃から、ララの足元は、お気に入りの寝場所。

電柵

そういえば、電柵から、パチッ、パチッという音が聞こえなくなりました。
少し電圧を下げられたそうです。(ポロロ)

ポロロ

お隣さんたち、元気ですか~(ポロロ)

デナリ

デナリは、いつものコースを歩いていました。
雪が積もるまで、しばらくの間は、様子も見えます。

収容

キャンディの扉は閉められていました。
キャンディは、向かって左側の寝室にいます。
今朝、扉を閉めたところ、落ち着いた様子で、寝室で寝ているそうです。
産室への出入りは自由な状態にしてあり、
キャンディは、産室に、まだ体半分くらいまでしか、入れていないそうです。
昨年、扉を閉めた時には、しばらく落ち着かなかったと伺っていたので、
今年は、落ち着いたスタートとなったようで、何よりに思います。

親子

15時30分になり、ララ親子は、今日も電柵放飼場の寝室ではなく、檻側に収容されました。
ララ親子は、どの扉が開くのか?
わくわくしているのかもしれません。(^^)
(左ポロロ、右マルル)
今日の様子。
2時間の間、プールで遊ぶこともなく、昨日同様、まったりと過ごしていました。

コメント

  1. はな より:

    キャンディが出産体制に入ったのを、何となく感じているのでしょうか。
    プールにも入らないし、とても大人しくしていますね。
    マルルはお口に落ち葉を付けていますね(笑)
    電柵あまりバチバチしているのも可哀想なので
    少し電圧を下げたと聞いて良かったです(^^)
    安心していっぱい遊べますように★

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました