スポンサーリンク

しろくまにっき 1426



ララ

屋外での活動前に、少し休ませて。
子育ては、昼夜問わず大変なの。
子供のためなら、遊びだってハイテンションで付き合うんだから・・・


タイヤ

こんな風にね・・・
って?子供たち見てな~い!!
お客さんが笑ってるじゃないのぉ!

タイヤグマ

夫婦揃ってこの格好で並んで、子供たちに迫ったら・・・と妄想してみた。( ゚艸゚)
間違いなく、ビビッておもらしだ。(笑)

噛む

早く遊ぼうよと、マーちゃんからのお誘い。

たんぽぽ

春のマーちゃん。

親子

春の親子。

マーちゃん

お腹が痒くなったマーちゃん。
今日の屋外登場シーンと、屋内収容のシーンです。
屋外登場は、クーちゃん、マーちゃん、ララの順番。マーちゃんはすぐにプールイン。
屋内収容は、ララ、クーちゃん、マーちゃんの順番。
クーちゃんは、早くも足つっぱりをしそうな気配。
朝、あんなに咲いていたタンポポも、夕方には、半数以上が閉じています。
今日のクーちゃん特集。
夕方は、特にテンションが上がっていました。

クーちゃん

濡れた体であちこち走り回ったり、マーちゃんを追いかけたり、
飛び込んで遊んだり・・・まさにクーちゃんハイ。
ついに、クーちゃんが、お立ち台から飛び込みました。

ジャンプ

いつもなら、飛び込むスタイルを取るだけで、やめてしまうのに、
ノリで行ってしまったような感じです。(^_^;)
写真は、ビデオ映像を切り取りました。

着水

ううっ・・・着水直前、目を閉じるクーちゃん。
後ろ足が、やや体の前にいってしまいます。
そこは、飛び込むには浅いんじゃ・・・(^_^;)
クーちゃんにとって、お立ち台ダイブは、「なんだ平気じゃん♪」なのか、
それとも、「もう2度としない~」なのか、
それとも・・・
イコロ兄ちゃんのように、飛ぶ日がやってくるかな?
動画 イコロが飛んだ日(2009年9月17日撮影)

コメント

  1. リラックマサコ より:

    イコキロ動画、久しぶりに懐かしいです。
    やはり、クーちゃん、マーちゃんよりヤンチャで動きが激しいですよね。
    もし、ララが、今度三つ子を産んだりしたら、雄がいる確率が高いので大変でしょうね、子育て。
    その点、今回はお嬢様ツィンズなので、ララもゆとりがあるような気がします。
    2番目の動画、とても楽しめました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました