スポンサーリンク

しろくまにっき 1303



デナリ

動く気配なし?
窪みの中で、じっとしていたデナリ。
キャンディのニオイも届かないようで、背を向けています。


起きる

動かないようなので、この場を立ち去ろうとした瞬間、
立ち上がったデナリ。

スッキリ

尻尾を上げ、とりあえず、スッキリしてから、
そのまま屋内に入って行きました。
まったりデナリで、また明日。

ララ

産室で子育て中のララ。
赤ちゃんたちの排泄物は、食べているかもしれませんが、
自分がもよおした時には、お尻だけを寝室に出して、用を足しているそうです。
産室はいつも清潔に・・でしょうか。
(動画)ホッキョクグマ舎のバックヤード見学(2012年1月7日)

除雪

デナリ舎横に、幅広く除雪が入ったようです。
飼料を運ぶ車用とか。
2010年1月23日のイコロとキロル(1歳1ヶ月)。
キロルは、遊び足りないのか、少しイラついているよう。
イコロにちょっかいをかけ、イコロは迷惑そう。
八つ当たりするように、カラスを追いまくっていましたが、途中、穴にはまってしまいました。
2012年1月23日のアイラ(1歳)。
雪が数センチ積もった朝。放飼場は、再びきれいな雪景色になりました。
除雪車の音が気になった親子。
でも、除雪車はすぐに通り過ぎるので、また遊びに没頭。
昨日上から下ろしたロープを引っ張ったり、ホースで遊んだり、
穴を掘ったり、追いかけっこをしたり。
楽しそうに遊んでいた朝の風景です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました