スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 172

キン

キンの目の前に、ライラがやって来た!
近いよ・・・見つめ合う2頭。


立つ

立ち上がるキン!強い意志が感じられます。
ん?ライラ、動かず。
キンの意志にたじろいだか?

うん

あれ?うんタイムでした。(^_^;)
挙げた手をゆっくり下ろすキン。

視線

微妙に視線を逸らすキンとライラ。

見る

いや、キンちゃん、ここぞとばかり、ライラを見つめ始めた。
「もう出た?」
「・・・・・」

ライラ

う~ん、不覚、ここでもよおすとは・・・(ライラ)
ある意味、パンチよりも効くこの攻撃。
用を足している時、寝ている時は、ちょっかいをかけない、暗黙のルール。
キンは、何かガラス面が気になる様子?
舌の裏側をガラスに触れさせていました。
裏側を触れさせることによって、温度?ニオイ?味?の情報を得ているのでしょうか?
 観察はしっかり、キンちゃんにポチリと・・

コメント

  1. ルビー より:

    MAYUさん
    こんにちは
    毎日、お邪魔するのが楽しみです。
    どうなるの?
    ってハラハラしましたけど(笑)
    そういうことだったんですねヾ(@~▽~@)ノ
    ルール、しっかり身についているんですね。
    次回は、必ず
    お声かけさせていただきますね~
    MAYUさんの邪魔にならないように^_^;

  2. なお より:

    生きていく上でのルールがあるんですね。
    お気に入りキンちゃん特集(?)だったので楽しく拝見しました。
    ライラの表情が最高で、それをみつめるキンちゃん、うるうる、です。
    えらいね、って褒めたいキンちゃん。可愛いですね~~、たまんないですね~。

  3. 小海 伸行 より:

    MAYUさん
    はじめまして、小海伸行です。
    ブログの動物達の仕ぐさは可愛いですね(^^)
    北海道歴 8年なんですね。2005年からブログを開設してデータMAX
    で3度の引越し、更新頻度もスゴイですね(^^)
    MAYUさんのブログとYouTube動画チャンネルを、私の個人ブログ
    ですが、紹介させていただきました。
    これからもよろしくお願いいたします。

  4. MAYU より:

    ルビーさん
    いつもありがとうございます。
    では、動物園で・・・(笑)

  5. MAYU より:

    なおさん
    それぞれの個性があって、本当にどの子も可愛いですねえ。
    1年後には、どんなタイプになっているでしょう。

  6. MAYU より:

    小海 伸行さん
    どうもありがとうございました。
    こちらこそ、よろしくお願い致します。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました