スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 397

ギン

紅葉をバックに、ハルニレの木に隠されてたリンゴを食べているギン。


ギン

吊橋タイムになり、颯爽と渡っていく、ギン。

キン

その後から、キンもスタスタと。

終了

そんな吊橋も、今年の営業は終了となり、外されました。
手前のハルニレは、年々葉の数が少なくなっており、枯れてきているようですね。
樹皮が剥がれやすいので、落下防止のために、縄がぐるぐると巻かれています。

ココ歩く

ココは、出産後に見られていた症状が、今年は夏にも見られたため、下腹部の広範囲の毛をカットされました。
そのため、しばらく非展示状態でしたが、
今月に入り、症状もよくなり、毛も生えそろってきたので、
展示が再開されています。

ココ

屋外でも、寝室でも、ホクトとは離れて過ごすようになりました。
屋外展示場は限られているため、午前(ココ)午後(ホクト)というように、
交代で使われています。
こんな風にじゃれ合う姿も、もう見納めかな。
(2015年8月20日(木)撮影)
ココとまだ同居していた8月のリンゴタイムの様子です。
(2015年8月23日(日)撮影)
この日は、みんなに柿がもらえました。(映像はセイタ)
みんな、柿よりもリンゴ・ブドウの方が好きなようです。
(空腹で他に食べるものがない時には、柿も食べるそうです)
カラスは、珍しい柿の方が先と、リンゴを捨てています。(^_^;)
グルメな感じがよく出ています。
(2015年9月27日(日)撮影)
キンとギンの吊橋タイムの様子です。
(2015年10月10日(土)撮影)
屋外で歩くココの様子です。
(2015年10月10日(土)撮影)
 応援してね・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました