スポンサーリンク

ココ&セイタ 75

TOP


今日は、久しぶりに、ココに会えました。
数日、顔を見ていないだけで、随分、久しぶりな感覚。
会えるということは、「まだ」ということです。


スズメ


暑さ&体重増加のせいでしょう、いつものココより、動きはスロー。
ダッシュしてスズメを捕まえるというより、
スズメさんこんにちは!と、ゆっくり歩み寄る感じです。
ココ2


小腹が空いたのか、草をはみはみ・・・
花


常々思いますが、ココと花はよく似合う!
ここがお花畑だったら・・・などと、つい想像してしまいます。
ジギタリス


今、ココ側には、なぜか1本のジギタリスが咲いていますが、
咲いているうちに、なんとか一緒に撮れました。
ココ


7月も5日が過ぎました。
最終交尾から数えて、そろそろ150日。
前例では、168日で生まれた個体があるようなので、
今月下旬頃が、リミットでしょうか???
体重は、現在8.5kgあたりをキープしているそうです。
正直に言えば、1日経るごとに、あれ?もしかして?と少し弱気になったりもします。(^▽^;)
どちらにしろ、ココのお腹の中では、結果が出ているわけで・・
それはどっちなの?とワクワクする気持ちで、今月も見守りたいと思います。
動きがスローな以外は、変わらず可愛く、元気そうです。v( ̄ー ̄)v
帰り


そろそろ暑いそうで、屋内に帰っていったココ。
しっぽが、随分ふさふさになっていました。
セイタ


セイタは、寝ぼけ眼で、高校野球を観戦中。(笑)

コメント

  1. 小梅 より:

    こんにちは。
    ココ、可愛いですねぇ・・・
    お花と一緒にいるところは本当に似合いますね。
    お腹の中に、赤ちゃんがいるといいですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました