スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 3

TOP


チビッコたちは、寝る。
とにかく、よく寝る。(笑)
今日も、10時からの公開でしたが、自分たちで外に出る事が出来、
1時間後には、すでにこのスタイル。


並ぶ


日曜の朝ですから、お客さんも多く、公開時間前から、この行列でした。
夕方


夕方も、寝返りをうっただけくらいで、同じ場所。
屋内収容の時間の16時30分。
リーベは、扉が開くと同時に、さっさとお帰りです。
メスッチはすぐに起きて、途中まで後に続きましたが、リーベを呼ぶこともなく、キョトン。
オスッチは、そのまま台の下に、丸まっていました。(笑)
なんだよ


しばらく待っても、子供たちが帰る様子もないので、今日もお迎え。
だっこ


抱っこされると、観念するのか、大人しくなるオスッチ。(まだまだかわいい)
扉前


いつまでも「抱っこ収容」は出来ませんので、練習のため、ドア前に2頭を並べ、
自分の意志で、屋内入りをさせようという試み。
きょとん


でも、扉が開いた音にびっくりして、慌てて逃げ去り、一緒にキョトン。
結局、今日も、抱っこで屋内入りになった、子供たちでした。
おっぱい


屋内に入り、たっぷりおっぱいを飲んだ子供たちでした。



生後65日目の授乳シーン。
おっぱいを飲み終わり、満足気にペロペロする、オスの赤ちゃん。
募集


今日から、愛称の公募が始まりました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました