スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 631



リーベ

クールな中にも、優しい母の面持ちのリーベ。
生後4ヶ月半を過ぎましたが、まだ授乳タイムがあります。
檻際に背を向け、自身の右側を下にして授乳体勢に入るリーベです。


リアン

おっぱいを飲んで元気いっぱいのリアン。

鶏肉

もちろん肉も、たくさん食べています。
今日のメニューは鶏肉。
屋内にまだ設置してある産箱の上に乗って、食べていました。
産箱としての役割は、すでに終えていますが、いい遊具になっているようです。
リーベのところに行こうと思っても、うまく登れなかったリアン。
諦めて下の丸太で鳴いていると、リーベの方から降りてきてくれて、授乳となりました。
(登れないわけではないですが、まだ100%ではないのかな?)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました