スポンサーリンク

カウントダウンなの?



TOP


この春、出産が期待されている、ユキヒョウのリーベ。
出産準備も着々と進められています。


何


飼育員さんが集まってきました。
アク移動


今までアクバルが使っていた場所も合わせて、ユキヒョウスペースが全て幕で囲まれました。
アクバルは、以前ペルシャヒョウが使っていた場所に移り、リーベは2スペース分使うことに。
屋外は今まで通りですが、屋内だけしばらくの間、リーベは観られません。
鶏肉


しばらく観られない、リーベのワイルドタイム。今日は鶏肉を食べていました。
寝る


さて、準備は進められていますが、お腹の中にベビーはいるかな?
注目


注目すべきは、ここかな。
上下


私には、おっぱいに見えて仕方ありません。
その10cmくらいお尻側にも、もうひとつずつ見えるのですが・・・
妄想が過ぎて、ついに幻覚まで見え、写すようになってしまったのかも。(笑)
いけそう   ズバリ!あると思います!
    (注:私の意見です)
   こんな妄想、とても言えやしない・・・
   クッ、クッ、クッ、クッ、

コメント

  1. わさび より:

    おおお!
    べビちゃんが居るような気がしてなりません!
    私にも幻覚が!!
    嬉しい報告が聞かれるといいですね。
    ああ、そしたらまたまたMAYUさんが
    大忙しっ!

  2. MAYU より:

    わさびさん
    いてくれるといいなあと、妄想ばかり・・(笑)
    間もなく、わかります。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました