スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 582



考え中

解放状態の扉。
リーベは、外に出ようかどうしようか、考え中。
「どうするの?お母さん」


早く出て

「もう、早く出て!」
先に出た赤ちゃんに誘われるリーベ。(^^)

赤ちゃん

しばらくは、外にいたものの・・・

中に入る

「お母さんがダメだって・・」
やっぱりすぐにリーベが入ってしまい、赤ちゃんも一緒に。
それでも、しばらく経ってから、再び出たようで、扉は閉まっていました。
そして、赤ちゃんは、いつもの台の下で寝ていました。

アクバル

アクバルもまた、台の下で熟睡中。
屋内で、水で遊んでいたようす。
水場に乗った状態で、フンをした赤ちゃん。
代々赤ちゃんたちは、この場所でフンをする確立が高いです。
ユッコは水の中、ヤマトはすぐそばですることが多かったです。
(2011年7月19日撮影)
先週、毎日放送の「知っとこ!」が取材に来ていたのですが、
23日(土)朝7:30~放送されるかもしれませんね。
ユキヒョウの他に、キリンの赤ちゃんも登場するかも。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました