スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 657



昼寝

ユキヒョウ舎前のカツラの木が、眩しい程の黄色に色付きました。
ただ、週末の風雨により、色付いたと同時に、落葉が始まっています。
すでに上部の葉は落ちてしまいました。
気持ちよい秋の景色の中で、おだやかな時間を過ごす、ユキヒョウたち。


足

リアンは、足先を外に出して、寝ていました。

リアン

今日は14時45分の屋内入り。
入ってからは、屋内の水場で、びしょ濡れになりながら遊んでいた、リアンでした。
閉園時間近くの園内(屋外)は、本当に冷えます。
暖かい熱帯動物館内に入ると、カメラのレンズが曇り・・・
そういう時に限って、撮りたい場面に出くわし、撮れないのが歯がゆい。
これから、そんな事が多くなりそうです。(^▽^;)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました