スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 844



アクバル

高い場所を見上げるアクバル。
他の個体が木に登った姿は、見ていますが、
まだ、アクバルだけは見ていません。
アクバルの木登りを期待したいと思います。(^^)
(1月10日のアクバル)


リアン

崖っぷちにやってきたリアン。

ごろごろ

そんな所で、ごろごろすると危ないよ。

広げる

ああ、やっぱり!
とっさに手を広げて、飛行準備。

落下

ちゃんと、前足から着地体勢。

無事

無事、着地。
雪も深いので安心。

リアン向く

見られた?と、こちらを向くところが、かわいい。(1月8日の出来事)

檻越し

毎日、日替わりで、3つのスペースを交代で使っているユキヒョウたち。

氷

屋外のメインとサブは、この場所が、隣との接点になります。
時々、檻越しに顔を見合ったり、鼻を鳴らしたり、ガウッと言ったり、スリスリしたり。
今は、足元が凍っているので、気をつけて・・・(1月10日の写真)
こちらの映像は、2013年1月8日撮影のもの。
木の上から、ジャンプで飛び降りるリアンです。
こちらの映像は、2013年1月10日撮影のもの。
最近、リアンの方も、よく鳴くようになったかもしれません。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました