スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 81

紅葉


ユキヒョウ舎周辺も、秋色が進んでいます。
一番高い台の上で、お昼寝中の、リーベとユッコ。
写真左手の方に、ヤマトがポツン・・・・
何をしているのでしょう??


ペロ


なぜか、檻をペロペロと舐めておりました。(笑)
そして離れで暮らす、お父さんアクバルはというと・・・・
アクバル


木をペロペロ・・・・
どんな味がして、どんなニオイ?
親子共々、かなり真剣に調査していました。(^^)
TOP


ユッコが目覚めれば、楽しい遊びの始まり。
ユッコの必殺技が光ります。
がぶ


まずは、ヤマトの額をかんで・・・
パンチ


顔をパンチして・・・
投げる


投げ技で、一本!
私は


最近は、ヤマトの反撃も強くなってきたので、やりがいがありそう。
ラスト


でも、寝ているときは、かわいいかわいいユッコちゃん♪
カツラ


ユキヒョウ舎前のカツラの大木が、あっという間に黄色に色づきました。
15日には、まだ手前側は緑色でしたが、今日はすっかり黄色です。
カツラの木は、オレンジ色っぽく紅葉していくものもありますが、
この木は、毎年、黄色になったあと、落葉するようです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました