スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 911



シジム

フキの中からひょっこり、シジム。
すました顔をしていますが、なんだか可笑しい。
フキの葉が、昔のヨーロッパ貴族が着用していた、ラッフルカラーのようで・・
もう、ユキヒョウ貴族でしょ。

今日はシジムの、7歳の誕生日。
おめでとう。



隠れ

4月17日の写真から約1ヶ月でこの景色です。
フキはこんなに大きくなり、日陰をもたらしてくれてます。
このまま休むのかな?と思ったら・・・



フキ

シジム自身が葉を倒して、視界を広げました。
目の前のフキが、鬱陶しかった?



シジム丸太

丸太の上に乗り、爪とぎ。



サブ2

誕生日の今日は雨で、サブ放飼場だったので、
上4枚の写真は、メインにいた昨日5月15日(月)のものです。



サブ

今日は、隣のリーべの動きに反応しながら、檻際をあっちへこっちへ。
この春は、アクバルと繁殖のための同居が行われたシジム。
結果は夏に。



フキの中で休んでいたシジムの様子です。
(5月15日(月)撮影)


 

コメント

  1. キルビル より:

    東山にコハクという「貴公子」がおるのは知っとりましたが、まさか円山に「貴族」がおったとはねぇ、ぶははは。
    シジムの表情が可笑しさを倍増させとりますなぁ。
    悔しいけどケッサクでございます。
    ユキヒョウ貴族のシジム様、朗報をお待ちしております。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました