スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 116

TOP


昨日とは、うって変わり、どんよりした空模様。
いつもの静かな平日に戻りました。
まだまだ周囲から落ち葉が舞い込む、ユキヒョウ舎です。


はむ


小さめの丸太が、おもちゃとして転がっているのですが、それを使い、夢中になって遊ぶユッコ。
よいしょ


おっ、少し持ち上げた!
ヤマトが近づいてくると・・・
ダメ


私の


独り占めしたい、ユッコ。
奪われそうになると、余計に魅力が増すのね・・・
肩車


「早く上がりなさいよ!」「わかってるよ!」
なんだか楽しいやりとり。
カラス


突然やって来て、ユキヒョウ舎上の電線に止まった、カラス2羽。
子供たちは、大興奮!
すぐさま上によじ登り、なるべく近くにと、一生懸命天井に張り付いていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました