スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 796



リアン

暑かったけど、今日もたくさん遊んだにゃ。
屋内収容の時間、扉の所で立ち止まり、少し躊躇するかのように、振り返ったリアン。
ちょうど涼しくなってくる時間帯でもあり、
名残惜しいのかもしれません。
でも、ごねることなく、スムーズに屋内入りとなりました。


アクバル

今日は、檻越しに、アクバルとこんな事をしていたリアン。
手前がアクバル、向こう側がリアン。

アクバル

リアンは、完全に大の字で踏ん張ってます。

リアン

コラーッ!逃げるにゃー!(リアンの背中)
アクバルは、先に降りてしまいました。
何をやっているのか、わかりませんが、(^_^;)
ネコ科たちって、面白い。
懐かしい映像。
2009年6月25日のヤマトとユッコ(1ヶ月)。
幼い頃特有の鳴き声、ピーョ!という声が聞こえます。
声だけ聞いたら、鳥のよう。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました