スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 806



リアン

先日から、時々遊んでいたけれど、
今日は派手にやってしまったリアン。


紐

天井に取り付けられた、日除けネットで遊んでいるうちに、
紐が体に引っかかってしまい、その紐に驚いて、走り回る!
紐はどんどん解かれて、放飼場内のあちこちに張り巡らされてしまいました。(^_^;)
その動きは、まるでネコちゃんのようでした。

リーベ

まだ紐の一部が体に付いた状態で、少し休憩するリアン。
時々、リーベになだめてもらいます。

伏せる

歩くとまた引っかかって、びっくりするし・・・
なんだかびっくり疲れで、伏せてしまいました。(^_^;)

シジム

「リアンちゃん、子供ね。」
1歳しか違わないシジムは、涼しげに頭を掻いてました。
扉が開き、リーベが入るときも、後ろ足にひっかかって、困っていました。
最近、収容をごねるリアンも、今日はすんなりと帰って行きました。
その後すぐ、危ないとみなされ、日除けネットは、全て外されていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました