スポンサーリンク

しろくまにっき 1134



デナリ

ララちゃ~ん!
ボクの声が聞こえるか~い?


ララ

ん?誰か呼んだ?

デナリ

ボクはここにいるよ。
今日は、デナリが堀に下りる姿を見ました。
隅から隅まで歩き、ミナミとトモが使っていた浮き玉に触れたり、
ニオイをチェックしたり、堀の高さを見たりしていました。
そこへ現れた飼育員さんが手にしていたものは、浮き玉とリンゴ1個。
投げられたのは見えたはずですが、それがどこに落ちたのかはわからないデナリ。
見つけるのに、少しだけ時間がかかりました。
そんなデナリの様子。
この時間以外は、やはり扉前にいることが多いですが、
それでも、昨日よりは随分、落ち着いた様子でした。

ミナミ

デナリがプールに入ると、じっと見ていたミナミかトモ。
あ!私達のプールに入ってる!な感じでしょうか。(笑)

顔出し

昨年も設置されていましたが、今年も、札幌トヨペットのメモリアルフォトパネルが登場していました。
今日のラララッコと、メモリアルフォトパネル。
2009年8月2日のイコロとキロル(7ヶ月)。
スイカをおいしそうに食べていたのを思い出します。
2011年8月2日のアイラ(7ヶ月)。
ホース遊びが上手だったアイラ。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました