スポンサーリンク

しろくまにっき 1917



ララ

秋晴れの朝。
午前中の日差しは、ぽかぽかと暖か。
寝室に収容されると、しばらく日向ぼっこはお預けなので、
今のうちに、たっぷり日光浴ね。


昼寝

最近、午前中からお昼にかけての休憩場所は、「南側で伏せて」が多いララ。
背景の木はイチョウですが、少し黄変してきました。

セット

朝食の間に、おもちゃを並べておいてもらったデナリ。
さあ、これから何で遊ぶか?

何

半球の中に、何が?

OPEN

オープン!
中には、上と下がカットされて、筒状になったポリタンク。

ポリ

遊ばず、昼寝のお供に連れていきましたとさ・・・
そんなララとデナリの、午前中の様子です。

キャンディ

キャンディは、屋内にいる時間が長め。
時々、顔を覗かせたり、出てきますが、また屋内に入ります。

世界

きれいな紅葉を楽しめる世界の熊館です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました