スポンサーリンク

しろくまにっき 3221


ララとリラ


リラちゃん、これ見てちょんまげ。
ララの頭のせには、あまり興味なしのリラ。


朝


昨夜から、水には入ってないようすの、被毛の乾きっぷり。
朝は、ガラスの前で、休んでいたララとリラ。


よく見る


場所を移動しながら、1時間ほど休んだあとは、プールに入りました。
岩の上の小さな何かを、確認しているリラ。
小石かな?


紅葉


デナリ舎の壁の紅葉がきれいです。


デナリ


先端の柔らかい葉を食べるデナリ。


食べる


前歯や奥歯の多くは抜けてしまっていますが、
犬歯は4本とも、立派に残っています。


デナリ檻


ドアップデナリ。



今日の午前中の様子です。
ララが熟睡しているところに、近づいてきたリラ。
授乳の催促でしたが、プールに入ってしまうララ。
そのうち、リラもプールに入りました。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました