スポンサーリンク

しろくまにっき 2711



リラ

2歳2ヶ月のリラ。
公開直後、生後3ヶ月頃から赤ちゃん時代は、デナリの顔に、よく似ていると思ったものですが、
最近は、ララにも似ているなあと思います。



寝る

ホッキョクグマ舎にやってくると、すでに昼寝中だった、ララとリラ。
屋外で寝ていたので、寝顔が見られました。



おしり

長い昼寝からようやくめざめ、少しまどろんでいたかと思ったら、
再び、屋内に入り、昼寝再開。
よく寝ます。



リラと

浅い眠りだったのか、飼育員さんの声が聞こえたようで、
外に出てきたリラ。
待ってましたと、お客さんが集まってきました。



鼻

隣は何してるかな?



デナリ

デナリも、昼寝から目覚めたみたいです。



ボビン

キャンディは、ボビンを抱えて昼寝中。
遊ぶ事もありますが、午後は、昼寝している時間も長めの、今のホッキョクグマたちです。



ララとリラの屋外での昼寝の様子。
昼寝から目覚め、飼育員さんを驚かすリラ。(驚きませんが・・(笑))



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました