スポンサーリンク

しろくまにっき 980



ララ

そういえば、このあたりで・・・
ララは、静かに、穏やかそうに過ごしていますが、
獣舎のあちこちのにおいをと辿って歩き回っているところを見ると、
まだ心の整理をつけている最中なのかな、と思います。


歩く

今日は、肉を外に持ち出して食べていたララ。
破片を狙って群がるカラスたち。
大きなかけらをカラスに持ち去られますが、
ララはいつもの事と思っているのか?特に執着するような行動はありませんでした。
食べ終わってからは、再び歩き回り、においを嗅いでいたララ。
ポリタンク、雪穴・・・においを辿っています。

入る

そして、また屋内に入るララ。

コメント

  1. じゅんちゃん より:

    子別れを繰り返して、ララは子供と過ごす時間に限りがあるのを知っている。だから、毎日を精一杯、あんなに濃く、いっしょに遊んでいたのかなあ・・・人も同じ、子供とうんと楽しんでおかないとね。来る日も来る日も、目いっぱい遊んだってあっという間に過ぎてしまいました。

  2. maya より:

    アイラの臭いを探し求めて歩くララの姿に胸が詰ります。
    ララからたくさんの愛情を教えてもらった気がします。

  3. あいららふぁん より:

    かわいそうで辛いです。
    あんなに可愛がっていたのに、忽然と姿を
    消してしまうんだもの
    ララが言葉をしゃべれたら、こんなことなら
    もう子育てしないなんて言いそう
    今は、時間が解決するしかないみたいですね

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました