スポンサーリンク

しろくまにっき 2494



ララ

せっかくの週末も、悪天候。
風を伴う大雨です。
こんな日は、さすがに来園者も少なめです。
写真は、デナリチェックする、鋭い視線のララです。(笑)


お知らせ

今日のお知らせはなし・・というより未定。
激しい風雨が続いた場合、屋内で給餌されるかも・・でしたが、
少し雨が弱まって来たので、13時30分過ぎから、おもちゃ交換がありました。

ニンジン

骨やスイカなどの特別メニューはなかったので、
マイペースに食べ進むララとリラ。
リラは、ニンジンを後回しにすることもありますが、必ず食べます。

檻

途中、檻の1本に、妙に反応を示したリラ。
しばらくニオイを嗅ぎ続けていました。

ニオイ

くんくん、離れらないリラ。
そのうち気が済んだようで、離れました。
そんなおもちゃ交換の時の様子です。

おもちゃ

しばらく後、再び屋内で、新しい組み合わせのホースおもちゃをもらったリラ。
引き回し、投げ飛ばし、檻に引っ掛けて、遊んでいました。
ホースおもちゃで遊ぶリラの様子です。
キャンディも遊ぶかな?と思ったら、
タイヤを引き揚げただけでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました