スポンサーリンク

しろくまにっき 1680



ポロマル

クン、クン、なんかニオイがするな・・・
(前ポロロ、後マルル)


ポロロ

ニオイのする方を向いて立つポロロ。

まるる

マルルは、ちょっとポーズをつけて・・(^^)
ポロロもマルルも、うつ伏せでスライディングするので、
胸の毛が擦れて短くなっていますね。

ララ

ララの貫禄の仁王立ち。
(左ポロロ、右マルル)

マルポロ

今日も穴を掘ったり、おもちゃ(ポリタンク、フタ)で遊んでいた、
マルル(左)とポロロ(右)。
最初はそれぞれのおもちゃで遊んでいましたが、
ポロロは、いたずらっぽく、マルルの赤いポリタンクを横取りし、遊びに誘っていました。

akaporo

赤いポリタンクは、昨日もらったばかりで新しいので、
今、一番のお気に入りでしょうか。
取り合っていても、やっぱり仲良し姉妹。
遊べる相手がいることは、幸せですね。
(左マルル、右ポロロ)

ララ走る

午後からは猛吹雪になってきました。
テンションが上がるのか、親子で走り回って遊んでいました。
ララも走り回って、それぞれに遊びを仕掛けていました。
映像で見れば、なんとか個体はわかりますが、
現場では白くて、誰が誰なのか?状態でした。(笑)
カラスも知っていたポロロのフタ好き (2014年2月21日(金))

コメント

  1. ふくぞう より:

    ポロロもかわいい佐清だぁ~!!(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました