スポンサーリンク

しろくまにっき 1010



デナリ

しばらく歩き続けていたデナリも、
疲れてひといき入れます。
キャンディ舎の方を見て、何を思う・・


デナリ

ちょっとうたた寝。

ララ

プールの縁を歩いていたララが、突然プールに降りて、ニオイを嗅ぎ始めました。
何のニオイを嗅いでいるのでしょうか?
雪の下には、アイラのニオイがいっぱい残っているはず。
ララがプールにオシッコをすると、デナリがうたた寝から目覚め、
そのニオイを嗅ぎにやってきました。

スリスリ

今日もたくさん雪が降り続きました。

キャンディ

興味深いのは、キャンディの行動の変化。
いつものコースを歩いているのですが、隣の獣舎が見える位置に来ると、
低い声で「ウ~~~ッ」と唸ったり、フォッフォッ・・と言ったり。
まるで、デナリのようです。(^^)

お立ち台デナリ

デナリは、ララとの同居終了後に、再び元の部屋に戻され、
その時の、デナリとキャンディの反応を見てから、再同居の有無を判断されるそうです。
キャンディちゃん、もっとデナリにアピールよ~!
この春は、キャンディの応援に力を注ぎたい気分です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました