スポンサーリンク

しろくまにっき 1268



デナリ

ごはん待ちのデナリ。
扉枠の角にアゴを乗せ、早く食べたいなあ。
隣では、風子も、給餌口前を、行ったり来たり。


通路

いつもデナリを眺めていた、この場所。
熱帯鳥類館の2階に通じる、渡り通路ですが・・・

お知らせ

今年は、初雪以降大雪が続き、通路にもたっぷりの積雪となったため、
今日から、通路も閉鎖されてしまいました。
2009年12月16日のイコロとキロル(1歳)。
真冬日が続く札幌。ついにプールの表面にも、厚めの氷が張りました。
ララが、お手本を示すように、先に割って入り、その後、時間をかけて、イコロがプールイン。
キロルは、滑って遊ぶのが、楽しい様子。
2011年12月16日のアイラ(11ヶ月)。
押さえ込んだり走ったり、上へ下へと、たくさん遊んでいたララとアイラでした。
2011年12月16日のアイラ(11ヶ月)。
浮き玉を上に持って上がるララ。アイラも誘われて上で少し遊びますが、
やっぱり堀で遊ぶ方がいいようで、赤いポリタンクをわざと落として、下で遊んでいました。

コメント

  1. なお より:

    アイラが、まるでアザラシを狙うかのようだったので、ほぉ、と感心してしまいました。
    まるで、人間の子供のように、えらいね、できたね、凄いね、って声かけたくなりますよね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました