スポンサーリンク

しろくまにっき 1407



マーちゃん

ホッキョクグマ舎前でじっとしていると、直射日光を受けて、暑く感じるほどの好天。
暖かな陽気に誘われ、たくさんのお客さんが、ホッキョクグマ舎を囲みました。
(マーちゃん)


マーちゃん

ララの後ろ足に乗ってくるマーちゃん。
ララを踏み台にして、キーパー扉の窓を覗きます。
グリグリされても、ララは怒りません。

タイヤ

タイヤを齧るマーちゃんに、ちょっかいをかけるクーちゃん。

呼ばれる

ララに呼ばれると、すぐに飛んでいくクーちゃん。

昼寝

今日のお昼寝風景。
いつも、くっついて幸せそう。

芝生

ホッキョクグマ舎前に、新しい芝生が張られていました。

トヨタ

グリーン&クリーンプロジェクトの、新しいメモリアルフォトパネルが、
デナリ舎前に設置されました。

川柳

今年は川柳に応募すると、トートバックかノートがもらえるそうです。

ボール

デナリプールに浮かんでいた浮き球。
やっぱり個体別の似顔絵のようです。(^^)
双子ちゃんは、やりたい放題でじゃれていますが、
ほとんど怒らない、仏のララちゃん。
プールサイドにいるクーちゃんに、じゃれるように駆けてくるマーちゃん。
クーちゃんは、うまく交わして飛び移ります。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました