スポンサーリンク

しろくまにっき 2790


リラ


昨日、新しいボールインボールをもらったばかりですが、
今日は、新しいおもちゃ全てが、一気にプレゼントされました。
今までもらったことのない、新しいタイプのおもちゃなので、特に嬉しいのではないでしょうか。


5個


札幌トヨペット(株)から寄贈された、5つのおもちゃ。
昨日プレゼントされたのは、緑のボールインボール、
今日は、青いタイヤと、色・大きさの違うアイスキューブ3個です。


タイヤ


ホッキョクグマたちは、軽々扱うので、浮き輪のように見えますが、
重さは、数kgする代物です。


リラ


「しろくまリラの宅配便」
狭いところも、スムーズに運びます。
リラが物を運ぶ時は、左手と左頬で挟むことがほとんど。


デナリ


「しろくまデナリの宅配便」
水中でも、大切にお届けします。


キャンディ


「しろくまキャンディの宅配便」
玄関の中まで、運びます。


キャンディ立つ


重たいものも、楽々キャンディ。


投げる


投げるの大好き、リラ。
宅配業者には、やっぱり不向きです。(^_^;)



新しいおもちゃに対する、それぞれの反応です。
リラは、ボールインボールの時ほど、警戒はしていないようでした。
ララは、屋内の給餌の方が気になるようで、
おもちゃは、後から遊んでいました。



コメント

  1. すー より:

    皆が宅配業者になってる写真を微笑ましく見てたのですが、最後にリラが投げ飛ばしている写真で吹き出してしまいました(´_ゝ`)
    あと、新しいオモチャには必ず心臓マッサージするのも本当可愛いですねー!

  2. はな子 より:

    こんばんはMayuさん
    いつもありがとうございます
    大爆笑です(笑)
    私はキャンディの「玄関の中まで…」で吹き出しました(笑)
    そしてBGM最高です!
    私もクマ汁浴びたいです(笑)

  3. ももゆき より:

    コメントをされている方の表現が、これまたナイス!ですね。
    すーさん、私も最後にリラが投げ飛ばしている姿で、吹き出してしまいました。
    キャンディの一生懸命部屋に運び入れる姿もかわいいですね。運び入れて何をするのかと思いきや、またもやそこで「心臓マッサージ」(すーさんから引用させていただきました。無断引用お許しください。)でしたね。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました