スポンサーリンク

しろくまにっき 2843


ララ


旬のものは、一番のごちそうですね。
ホッキョクグマにとっては、主食ではないものの、
いつもの給餌に、時々、寄贈されたとうきび、スイカなどがプラスされます。
今日は、とうきび、梨、ブドウ、ニンジン、リンゴ、白菜をもらっていました。
ララもリラも、まず最初に、とうきびを選んで食べ始めました。


梨


リラは、カットされた梨を、1個は食べたようですが、
次の梨は、一旦口に入れたものの、出してしまいました。
残りの梨は、全てララが食べていました。
リラにとっては、優先順位が低いかもしれません。


ララ頭


今日は、ミニ管5個が、ホースで結ばれました。
ララの得意技は、頭にのせること。
7月28日(金)には、楽しいパフォーマンスも見せてくれました。


ララ


こういう輪っかタイプのものは、被りたくなるようです。(ララ)


首飾り


ララがプールから出た後は、今度は、リラが遊び始めました。
リラは、すっぽり首まで入れてしまいました。
遊んでいるうちに、結び目がほどけてしまい、ミニ管はバラバラに・・・


頭


このおもちゃは、今一番のお気に入り。


前歯


上の前歯が見えただけで、随分、怖い顔になります。(^_^;)
尖った前歯で、捉えて離さない感じが、猛獣ですね。


denari-


デナリも、少しだけ、頭にのせて楽しんでいました。



朝の給餌の様子と、午後の遊びの様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました