スポンサーリンク

しろくまにっき 1533



崖の上

崖の上のポロロ。
私には無理。


穴

コンクリート施工の際に出来た隙間みたいなものがあり、
それが気になる様子のポロロ。
クマたちって、そういう隙間が気になるようで、結構執着しますね。
ポロロはしばらく鼻を突っ込んだり、舐めていました。
一旦離れても、時々思い出して、再開。
雨の中、どうか滑りませんようにと祈願。

マルルも

何してるの?とマルルも後ろからやって来ますが、
ポロロのような執着は見せませんでした。

堀

気をつけて歩いてね。
危なっかしいところに平気で立つ、ポロロの様子。

ポロロ

昨日は、完歩しなかったようすのプールの縁歩きですが、
今朝は、スイスイ歩いていたポロロ。

マルル

マルルの方は、しばらく躊躇していましたが、
1度だけ、足早に歩ききりました。
映像内で歩いているのは、ポロロだけです。
マルルは、引き返しています。

お立ち台

ミニお立ち台に上ったマルル。

水

水を飲むララ。
今朝は、雨のせいか、まったりしています。
ゆっくりプールに入ったポロロ。
お風呂に入っているかのように、のんびりしていました。
首が痒かったようです。

寄り添う

もう少しこのままでいさせて・・・(ポロロ左)

寝る

そして、寝る。

コメント

  1. 桜子 より:

    はじめまして。生まれも育ちも北海道、桜子です。
    「道庁の地下食堂」をキーワードにしたら、偶然こちらにたどり着きました。2007年11月の記事、興味深く拝見しましたよ~!当時、よく利用してましたので(*^^*)
    それにしても、動物ってカワイイですよね♪ほっこりしちゃう。またお邪魔させて頂きますね~

  2. はな より:

    崖の上のポロロ、見ていてハラハラしますね。
    安全用柵、出来るみたいで本当に良かったし嬉しいです(涙)
    ポロロ、お風呂に入っているみたいで気持ち良さそうです。
    いっぱい遊んだから、マルルと一緒にねんね、ですね(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました