スポンサーリンク

しろくまにっき 1121



ララ

あら?今日は、活魚ならぬ、活鳥ですか?
ウォーキングの足を止め、じっと見つめるその先には・・・


アメワシ

アメリカワシミミズクの幼鳥。
しばらく見ていたララですが、何ももらえないとわかると、再び歩き始めました。

水

水でも飲んで、気を取り直しますか。

おしり

その格好は、かなりキツそうなスタイル。
少し風が吹いて、涼しく感じられたせいか、
今日はしばらく見ていても、プールに入りませんでした。
午後はよく歩いていたララ。
その足元には、麻袋があり、踏まないように歩いていました。
2009年7月19日のイコロとキロル(7か月)。
おもちゃの骨が扉の間に挟まってしまい、取ろうともがいているうちに、
おかしな格好になってしまうイコロ。
その後は、違う遊びに気持ちが移ったらしく、プールへざぶーん!
2011年7月19日のアイラ(6か月)。
ホッキョクグマ舎周辺で、草刈りが始まり、
堀で遊んでいたアイラが、上がってきました。
タイヤに入り、草刈りの様子を見ていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました