スポンサーリンク

しろくまにっき 1145



虹とララ

虹とララ。
雨上がりの夜だから撮れた写真です。(^^)
(ララがこちらを向いてくれるまで、結構時間かかりました)


ララ

今日の夜の動物園では、ホッキョクグマには、特にイベントはなし。
でも、これがいつもの様子を見られるチャンスでもあります。
(いつもはこんなに明るくないですけど)
ララは、屋内から何か音が聞こえると、何か始まる?と立ち上がって気にしたり。
しばらく待っても、何もなければ、再び横になったり。
とても、ゆったりとしています。

デナリ

デナリも横になり、
キャンディは、いつものコースを歩いていました。
そんな18時過ぎから20時過ぎの様子。
閉園(21時)間近になると、再び雨が降り始めてしまいました。
2009年8月13日のイコロとキロル(8ヶ月)。
潰れた金だらいを落とすキロル。
拾いに行くイコロ。
2011年8月13日のアイラ(7ヶ月)。
夜の動物園で、ブドウを投げ入れてもらっていました。
プールを覗きこんでいたアイラの、すぐ近くに落ちてきて、
「ハーッ」とびっくりしていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました