スポンサーリンク

牧家のマンゴーミルクプリン

マンゴープリン

牧歌の白いプリンのシリーズで、まだ食べていなかった「マンゴーミルクプリン」。
夏季限定商品なので、今がチャンス。(^^)
牧家のマンゴーミルクプリン 4個入り 840円。(新千歳空港で購入)


ソース

透明な円筒状のパッケージの中に、丸いプリンが4個とソース4つ。

牧家のマンゴーミルクプリン

容器にプリンをのせて、玉羊羹のように、楊枝などで刺すと、
ツルンとプリンが登場します。
穴を開ける場所は、ピンクの止め具の反対側あたりがおすすめ。
ピンクの留め具近くに、穴を開けると、ゴムがすぐに弾けず、
小さな穴から、うにょ~とプリンが出てきます。
その後、ちゃんと弾けますから、大丈夫ですけどね。(^_^;)

牧家のマンゴーミルクプリン

まん丸のプリンに、添付のココナッツオレンジソースをかけて完成。
プリンなのに、モッチリ感もある食感。
マンゴーとオレンジのフルーティーな風味もいっぱいで、夏らしい。
とてもおいしいプリンでした。

牧家のマンゴーミルクプリン

シールは、あずきミルクプリンと同様のデニム柄でした。(以下のメッセージが書かれています)
 ・tunode sasanaide kudasai!
 ・seowanaide kudasai!
 ・sonomama kajiranaide kudasai!
 ・humanaide kudasai!
 ・ketobasanaide kudasai!
牧歌の白いプリン
牧歌のチョコプリン
牧歌のあずきミルクプリン
牧歌の牛乳杏仁

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました