スポンサーリンク

創彩中華 エナ



東急店


先日、夫と二人、駅前で所用を終えた後、ランチを食べました。
お店は、駅前にある東急百貨店の、道路を挟んで南隣にある「創彩中華 エナ」です。
担々麺


特製担々麺のランチセット(ドリンク付き)  850円
チーズオムライス


チーズオムライス中華風デミグラソースかけ(ドリンク付き)  830円
どちらのメニューも、お肉が、これでもか!というくらい入っています。
柔らかくてとても美味しかったです。
担々麺においては、野菜もたっぷり入っていて、とてもヘルシーに思います。
単品メニューにプラス100円で、チャーハン(スープ)、サラダ、漬物、デザート、ドリンクがついて、上記のお値段になります。
チャーハンヨーグルト


      チャーハン          この日のデザートは、フルーツ缶とヨーグルト
ホットアイス


      ホットコーヒー            アイスコーヒー
札幌駅周辺の平日のランチは、サラリーマンターゲットになるので、
ボリュームがあって、お値段もやさしいところが、本当に多いような気がします。
創彩中華エナ札幌駅前店
札幌市中央区北3条西2丁目8-3
TEL 011-222-3004
ランチ  11:00~15:00
ディナー 17:30~00:00(L.O 23:30)
定休日  日曜日(祭りの時など、営業することも)
コースメニューなどは、HPをプリントしていくと、お得なことも・・創彩中華エナHP
パンパン      お値打ちランチに・・

コメント

  1. ouma より:

    それは100円プラスを選びますね
    でもすごい量!
    おなかパンパンダになりそう

  2. hisami より:

    坦々麺美味しそう(^^)
    でもぉ~!!!!凄いボリューム
    +100円はお得感そそるけどぉ~・・・・
    食べ切れませんからぁぁぁ~~~!!!!

  3. るりるり より:

    ランチ!
    最近してないな~。なんだか、寂しいです。
    昔は職場の人とお昼が楽しみでした・・・。
    旦那様とランチもいいですね。
    ステキなお店が多くてうらやましいです。

  4. ake より:

    すばらしいですね~
    暑い日の中華もまたいいですよね。
    はふはふいいながら、辛いマーボー豆腐なんかも。
    中華風のデミソースって、気になります。
    一度も食べたことないものww

  5. エリー より:

    すごいボリューム!
    このボリュームで830円とは・・・。
    と、ボリュームがあっても食べられないのですが、お店に行って目の前に来た時に少ないとテンションが下がるので、とりあえず量はあったほうがいい!
    このチーズオムライス食べたいです。
    ご主人、札幌に来ているのですか?
    戻ってきたとか・・・。
    やもめ暮らしのご主人のお料理も楽しみでしたが。

  6. MAYU より:

    oumaさん
    ついお得感で、100円プラスですが・・
    かなりの満腹感です。
    ガツンといきました。
    hisamiさん
    たっぷり働いた時になんていかがでしょう。
    さすが、北海道!のサイズです。
    るりるりさん
    フードファイター系の料理は、夫と一緒じゃないと、無理ですね。
    あちらも、私の分まで、食べる気満々ですから・・(笑)
    akeさん
    おお~、麻婆豆腐、考えていたところです。
    近いうちに食べようと考え中です。
    中華風のデミ・・きっとベースが中華スープなんだと思います。
    それほど、中華感はなかったです。
    エリーさん
    東京に行きっぱなしではなく、たまには帰ってきています。
    まだまだしばらく、単身のままです。
    いつまでかは、未定ですが・・

  7. marimo より:

    今晩は、MAYUさん。
    担々麺、美味しそうですね(^w^)
    それに、デザートや飲み物まで付いてくるサービスに私も行きたくなりました(でも、ちょっと遠いかな)
    ランチタイムはサラリーマンのお財布にやさしい値段設定になっているので、お腹イッパイ食べられてお得ですよねo(^-^)o

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました