スポンサーリンク

ひな野

ひな野


全国展開している、自然食ビュッフェレストラン「ひな野」。
先月オープンした、maruyama class(マルヤマクラス)の3階にも出店されました。
お手頃価格で、時間制限なし、旬の食材を使われた、ほっとするメニュー揃いの人気店です。


ランチョン


午前中なら、予約も可能ということで、席をお願いしておきました。
1


木の大きなお皿に、直接取っていただきます。
かき揚げ、厚揚げ、こだわり卵のオムレツ、ミートボール、鰆のポワレ、炒め野菜。
どれも、おいしい。
カレー


汁もの等は、器に盛りつけます。
甘口カレー、ちらし寿司、茶碗蒸し、麻婆豆腐・・・
どんどん食べますよ~
3


次々に新しいメニューが出され、お皿が空く時間がありません。
悔いのないよう、いろんなメニューをいただきましょう。(笑)
にぎり


締めに、鰹のにぎりを・・
デザート


いえ、締めはやっぱりデザートで。
まさか、ここで鯛やきに会えるとは!(中はカスタードクリームでした)
羊羹、マスカルポーネのムースケーキ、ヨーグルト、杏仁豆腐、フルーツポンチ・・・
コーヒー、ソフトドリンクなども、もちろんあります。
以上を、好きなだけ楽しんで、大人1575円(ランチ)。
毎月メニューも変わるようです。
ひな野 (札幌円山クラス店)
札幌市中央区南1条西27丁目1-1 マルヤマクラス3F
TEL 011-618-0101                          
ランチ 11:00~16:00 L.O.15:00 
  大人/1575円 小学生/840円 4歳~小学生未満/420円
ディナー17:30~22:00 L.O.21:00 
  大人/2100円 小学生/1050円 4歳~小学生未満/525円


マルヤマクラス内のレストラン
たつみや 鮨竜 (2009年7月3日)
鉄板焼 天 (2009年11月18日)

コメント

  1. hisami より:

    わぁ~~~美味しそう☆
    健康な食品が美味しく!たぁ~~くさん食べれて
    羨ましい~~~
    お腹空きましたぁ~~(笑)

  2. MAYU より:

    hisamiさん
    おなかをいっぱいすかせて、挑戦したいところ。(笑)
    また出かけたいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました