スポンサーリンク

おにぎり



TOP


北海道内に展開しているスーパーマーケット「ラルズ」。
そこのお惣菜コーナーで、最近登場した、鶏五目めし。
3個入り1パック 245円。


おにぎり


鶏肉、ごぼう、にんじん、こんにゃく、しいたけが入った五目めしのおにぎり。
シンプルですが、とってもおいしかったです。
こういう五目めしって、おにぎりにすると、なぜかおいしさが増すような気がします。(^^)
おにぎり


おにぎりといえば、最近あまり見なくなった、マスヤのおにぎりせんべい。
100円均一で、久しぶりに見つけて購入。
中身


子供の頃によく食べた懐かしさも重なり、やっぱりおいしい、おにぎりせんべい。
しょうゆの辛さと香ばしさ、せんべいが厚めで、ふっくらおにぎりの感じがよく出ています。
(1袋 72g当たり 342kcal)

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    おにぎりせんべいは本州っコのおやつ、
    なのでしょうかヽ(*’0’*)ツ

  2. 旅人 より:

    突然の訪問失礼します。
    いつも楽しく拝見させていただいています。
    宮の森の方なんですね。私は厚別に住んで2年半です。
    いつも不動の1位が昨日は2位になっていて
    あせりました。
    がんばってくださいね。
    応援ポチしておきますね。

  3. 小梅 より:

    こんばんは。
    五目飯のおにぎり・・・美味しいですよね
    私も大好きですよ。
    おにぎりせんべいも、懐かしい
    最近は、あまり見かけませんね。

  4. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    どうでしょうか?
    私は、よ~く食べた記憶があります。(笑)

  5. MAYU より:

    旅人さん
    いつもありがとうございます。
    これからも、よろしくおつきあい下さいませ。
    コメントありがとうございました。

  6. MAYU より:

    小梅さん
    おにぎりせんべいって、懐かしいですよね。
    ふと思い出し、食べたくなっても、見つからなかったりでした。

  7. 旅人 より:

    こんばんわ
    このおにぎり大好きなんです。
    これとは違いますが(すいません)
    セブンイレブンの3個入りを持って釣りに行きました。
    壮健美茶を持って(笑)
    ポチっと応援しました。

  8. MAYU より:

    旅人さん
    いつもありがとうございます。
    釣りをされるんですね。
    私も、おにぎりを持って、釣りに出かけてみたいです。
    (暖かくなってから・・(笑))

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました