スポンサーリンク

佐藤水産 ジャンボおむすび



トラクター

鶴の湯温泉にも入り、正午も過ぎると、お腹が空いてきます。
温泉にもレストランはありましたが、新千歳空港で食べようと決めていたので、
バスに乗り空港へ。


牧草

空港までの車窓の風景。
牧草ロールがたくさん見えます。
この道でいつも気になるのが、竹田牧場
なぜかって、牧場内に、電車の車両がドーンと展示されているのです。
(JR北海道初のリゾート列車、アルファコンチネンタルエクスプレスの車両)
次回こそ、立ち寄ろう。

案内

さあ、新千歳空港に到着しました。
どこで食べようか迷ったら、↑こんなタッチパネルを利用すると便利。
フロア案内や観光など、便利な情報が表示されます。
さあ、お店も決まったし、3階へ行って、食べようと思ったら、
日曜日のお昼とあって、どのお店も長い行列が出来ていて、断念。

お弁当

で、空弁コーナーへ。

売り場

おむすびもいろいろ、レギュラーサイズから、ジャンボまで。

あきあじ

海鮮ジャンボおむすびのあきあじ。(310円)
おむすび2個以上はある?と感じるような大きさ。
中には焼鮭のほぐし身がたくさん入っていました。
1個あたり477kcal。
リニューアルしたばかりの新千歳空港は、見どころがたくさんで、
時間が足りません・・

コメント

  1. Michaelle より:

    わたしも今週、空港を利用しましたが、佐藤水産のおにぎり、気づきませんでした。
    空港内の丸井今井で売ってる北海道サンドイッチ、ご存知ですか〜?
    道産のポテトとアスパラがごろごろ入ったグルメサンドイッチでおすすめですよ〜
    お値段はちと高めで350円位でした。
    円山参りの際の楽しみが増えました!

  2. MAYU より:

    Michaelleさん
    情報ありがとうございます。
    聞いただけでもおいしそうですねえ。
    しっかり覚えておきます。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました