スポンサーリンク

キッチン スコット (釧路)


キッチンスコット


釧路での夕飯です。
釧路市動物園から釧路駅に到着。(16:48)
札幌へ帰るバスは、18:05発。
出発まで、あまりゆとりもなさそうなので、釧路駅近くで見つけました。
駅から歩いて3分ほどの、キッチン・スコットという洋食屋さんです。
この日の日没は、16時43分なので、辺りは薄暗く、この明かりが頼りでした。


セットメニュー


ハンバーグが人気だそうです。


ハンバーグ鉄板


ハンバーグ 160g (ライス・サラダ付) 1000円(税込)
鉄板の上のハンバーグ、温野菜は、嬉しいですね。
アツアツ、ジュ〜ッと運ばれてきました。


ハンバーグ


ミンチ具合に手作り感を感じました。
とてもおいしかったです。


メニュ~


メニューを見ると、スコット風カツライスも気になる。
オムライスも食べてみたいし、
洋風チャーハンというのも、気になる。
また釧路に来た際に、食べに来よう。

テーブル席4つと、カウンター席。
店内はこじんまりと、アットホームな雰囲気でした。

キッチン・スコット
釧路市末広町11丁目1-5
TEL 0154-22-8588
営業11:00~20:00
休業 日曜

コメント

  1. machiko より:

    日没は16時43分ですか、こちらより東に位置しますものね、早いですね。
    キッチンスコットのハンバーグ、美味しそうですね!
    ビーフシチューも・・・
    9月に釧路に行った京都の人が地元釧路の人に案内されてあちこちのすし屋とか居酒屋とかに行ったそうです、もちろん釧路動物園がメインで黄色と赤のブイみたいなおもちゃを持ってミルクちゃんとキロルくんへプレゼントして、喜んでもらえたみたいですが。
    その時に行けなかったけれど。地元の人たちに人気のお店がここだったみたいで教えていただきました。駅から歩いて15分らしいですが、私の泊まるANAクラウンからは近そうなので・・・
    https://www.hotpepper.jp/strJ000100531/food/ 
    ここに行こうと思っていたんだけれど、キッチンスコットさんも美味しそうですね。
    迷ってしまいますね。

  2. MAYU より:

    machikoさん
    レストラン泉屋さんですね。
    何度か訪問しています。
    https://www.miyanomayu.com/archives/6505744.html
    https://www.miyanomayu.com/archives/8633232.html
    どれもおいしかったですが、「スパカツ」が有名です。
    かなりのボリュームです。

  3. machiko より:

    かなりのボリュームですね、でも、私、スパゲッティーはアルデンテで無いと駄目な人、ここに行ったらスパゲッティーは止めておきます(*^-^*)完食する自信が有りません。
    どれもボリューミーなのでしょうか? 北海道の食堂やレストランって結構大盛りですよね。残したら失礼だし・・・
    ショーケースの見本見て少なそうなのにしようかしら(”ω”)ノ

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました