スポンサーリンク

maruyama DRiLL



店


円山で、またおいしいお店を見つけました。
地下鉄東西線「円山公園駅」、円山バスターミナルから、歩いて2~3分くらいでしょうか。
環状通から、一本路地を入ったところ(すし善の裏側)にある、maruyama DRiLLです。
階段を上がって、2階になります。


ランチ


平日ランチと週末ランチがありますが、こちらは平日ランチの「ヘルシーランチ」。
ジェラートとドリンクがついて、1000円。
カレーはハーフサイズ。(ライスおかわり無料)
スパイシーでとろとろのカレーに、パプリカと小ネギのトッピング。
おいしかった~。
バーガー


旬野菜のバーガーは、スモールサイズ。フライドポテトの付け合わせもあり。
小ぶりのバンズに、茄子、長芋、トマト、レタス、にんじんなどがたっぷり挟んであります。
ドレッシングソースがおいしくて、野菜が引き立ちます。
少し、ぎゅっと圧縮しながら食べれば、女性だってバッチリ食べられます。
(初デートでの保証はしません(笑))
とうもろこし


とうもろこしのジェラート。
コーンポタージュのアイスクリームみたいな感じです。
上に塩の大きな粒が乗っていて、これがいいアクセントになってます。
コーヒー


食後のドリンクは、ホットコーヒーにしました。
カップは、紙コップを少しへこませたような、ユニークなデザイン。
種類がいろいろあるようでした。
タワー


さあ、男なら、こんなタワーに挑戦するのもいかが?
MYDグレイトバーガー(パテ3枚) 1800円。
見た目も圧巻ですが、食べても凄そうですよ。
お店の方に伺ったら、時々オーダーが入り、
過去には、女性でも完食されたことがあるそうなので、自信のある方は是非!
フライドポテトの量も、半端ないですね。
maruyama DRiLL
札幌市中央区北1条西27丁目1-7 2F
TEL 011-213-7374
営業 11:30~24:00
休業 火曜(祝日は営業)
平日ランチ(月~金) 11:30~14:30(L.O)
週末ランチ(土日祝) 11:30~15:30(L.O)

コメント

  1. 181やくも より:

    マルヤマダム御用達のメニューと思いながらも、驚きのサイズも体験できるとは!
    お代わり自由のカレーでも、ガツンとチャレンジしたいですww

  2. てつこ より:

    次回はエビ・アボカドをお勧めします♪
    一階のTAKUも捨てがたいですね~
    美味しすぎる建物だと思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました