スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 33



りんご


ココと一緒にリンゴを食べ始めているリリィ。
もっとちょうだいと、手を出していました。


ひとり


ライラの方は、なぜかまだ興味がないようで、りんごには手をつけず。
そのため、リリィとはお腹の空き方が違うようで、
すぐにココのおっぱいを欲しがっていました。
リリィ


「あっ、ライラのひとり飲みぃ!」
離れたところで発見したリリィが、近づいていきましたが、
ココのおっぱいタイムは終了。
ライラ


そんな11月24日のワンシーン。



手前でリンゴを食べているのは、リリィ。
隣のココと並んで、よく食べています。
一方、ライラの方はまだリンゴは食べず、横にいるだけ。
獣舎内にいた人が動いた際、ジャンパーの擦れる音にびっくりした様子で、
「ガッガッガッ!」と声を発したライラでした。
子ブタちゃんの声にも聞こえます。(^▽^;)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました