スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 185

レッサーパンダ

暗くなり始めた17時過ぎ。
元気に屋外で活動中のレッサーパンダのメスたち。
セイタは、屋内でした。

キンとギンが仲良く竹の葉を食べていたところで
ライラがキンの背後に・・・

ココライラ

園内を回って再び戻ってくると、ココとライラは、渡り木の上で休んでいました。

キンギン

キンとギンは寄り添って、ガラス面の上。

セイタ

セイタは寝室に入り、丸太の上で寝ていました。
今日は長く人の目に触れた動物たち、お疲れ様でした。
こちらの動画は、2月8日(金)の一場面。
ギンの後ろからちょっかいをかけたライラ。
いつも仕掛けているわけではないですが、
スキをみせると、ライラアタックが炸裂しているようですね。
でも、ごはんの時間は、お互いくっついても、ごはん優先。
基本は単独生活者のレッサーパンダなので、
上手に間合いを取って、暮らせるといいのかな。
 ライラのおかげで学ぶことはいっぱいのようです・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました