スポンサーリンク

ココ&セイタ 32



円山動物園 レッサーパンダ ココ セイタ


ソワソワと落ちつかないココ。
どうやら、お気に召さない来訪者がいるようす。


1にらみ合い


気に入らない来訪者は、カラス。にらみ合いは続きます。
それを見ている、オオワシと私。
2にらみ


自分のなわばりに入る、アイツが許せない。
3もう


カラスも餌狙いではなく、完全に遊びに、そしてからかいにきています。
4あっち


そんな威嚇ポーズをとっても、かわいいだけ?(* ̄m ̄)
2はね


いちいち反応するので、カラスも面白がって、仲間が増えてしまいました。
4-2


カチッ! カチッ!とスイッチが入りっぱなしのココ。
5ゆるせない


無視していれば、カラスも諦めて飛び去ってしまうだろうに・・・
6なぜ


セイタは、カラスに仕掛けたりしないので、カラスも面白くない様子。
(大物というか、なんというか・・・(^▽^;))
7やぁ


そのうち、セイタまで、どさくさに紛れて、ココに襲いかかる始末・・・
(カラスに加勢して、どうすんの!)
8ったく


すっかり、モウモウ~牛と化してしまった、気の毒なココでした。
しばらくして、カラスも飽きて、飛んでいってしまいました・・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました