スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 266

エイタ

飼育員さん、何してるの?
清掃中の飼育員さんが気になるエイタ。
やっぱり、立ちますか?(^^)


ココ

「埼玉県こども動物自然公園」帰属の借受個体・・ココ。

セイタ

「長野市茶臼山動物園」帰属の借受個体・・セイタ。
2頭の間に生まれた子どもは、1埼玉、2茶臼山、3円山の帰属になるという約束があるそうで、
今回の、キン・ギンのうち、どちらかは円山帰属となることに。

お知らせ

11月5日に貼られたお知らせでは、キンが埼玉帰属であると、正式に発表になりました。
ということは、ギンが円山帰属。
エイタは、ギンのお婿さん候補でした。

閉園

閉園時間になり、屋内収容されたメスチーム。
奥の部屋には、ココの夕食が用意されていますが、
娘たちの部屋で、ちょっとブドウ・リンゴを拝借していました。(^^)
飼育員さんが清掃している様子を見ているエイタ。
バックヤードまで、付いて行っていました。
その間、セイタは、リンゴ・ブドウを食べていました。
屋内収容時の、ココ・キン・ギンの様子。
ここまでの写真・映像すべて、11月5日(火)撮影のものです。
こちらは11月3日に撮影した、キンとギンです。
キンがゲットしたリンゴも、すかさず狙ってくるギンでした。
  応援してね!

コメント

  1. なお より:

    セイタもココも借受個体だったんですね。
    あ、キンちゃんも帰属は埼玉、ということは、借受・・・
    純粋円山っ子はギンちゃん。エイタ君とペアリング成立して、出産すれば、一頭は千葉になるってことですか?
    まだまだあどけなさの残るギンちゃんが結婚!!ってことになりそうで、そうなるとキンちゃんは遠くへ移動しちゃうんですか?
    キンちゃんファンとしては気になります。

  2. MAYU より:

    なおさん
    エイタとギンの間に生まれる個体は、1.千葉、2.円山になるのだと思います。
    キンも、国内レッサーパンダ繁栄のため、どこかに移動する日が来るかもしれませんね。

  3. ふみ より:

    ココちゃん、娘たちに負けず
    食欲ありますね。
    元気そうで嬉しいです。
    雪と紅葉とレッサーパンダの風景は
    本当に綺麗だと思うと同時に
    寒さ厳しい地域の方々の強さを
    感じます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました